MENU

NEWS

2020.11.28

  • SNOW MOBILE
  • PART, ACCESSARY & WEAR

ski-doo 2021新商品 シートストレージボックス

 

 

ski-doo 2021モデルの新商品をご紹介します。

 

シートストレージボックス6L ¥19,500(税別)

 

▼最近のski-doo G4モデルのセル無しモデル(shotモデル)はシートの後ろ部分にバッテリーを載せる必要がないため、こんな感じで燃料タンクが凹んだような形になっています。

 

 

 

これがちょっとカッコ悪くて、

昨シーズンまではここをカバーするパーツをつけて隠していました。

↓ ↓ ↓

 

 

 

これはこれでよかったんですが、せっかくなら収納力もあるに越したことはありません。

しかも、2021モデルのサミットエキスパートはマシンの頭部分の収納がありません。

 

 

 

▲これが無くなっちゃうわけなので、不便になるなーと思っていたところに登場した

 

▼このシートストレージボックス!

 

 

 

こっちの方が収納力が多いし、見た目もスリムでバッチリです!

 

 

 

 

シートを跨いだ時にも足が引っかかりづらいし、エキスパートモデルのローシートを取り付けた場合にも見た目のバランスが良いです。

 

 

 

 

工具セット、ノコギリ、スリング、ガムテープ、テムレスを入れてもまだ余裕があります。

さらに500のペットボトルまで入ることでしょう。

 

 

 

 

▼そしてこの工具セットも2021モデルの新商品です。

デラックスツールキット ¥25,900(税別)

 

 

 

このコンパクトサイズのケースの中に、スノーモービルの修理、整備に使える工具がたっぷり詰まっています!

 

 

 

 

 

マフラーのスプリングを外せる工具や、トルクスのソケット、かなり薄い片目片口スパナ、プライヤーにはワイヤーをカットできる機能も付いています。

無駄のない絶妙なセレクトだと思いますね。

 

仲間内で1人でもこのキットを持っててくれたら安心感あります。

 

 

 

 

 

▼この工具セットがスッキリ収まるようになってるんですねー!

 

 

 

 

この組み合わせは最高ですよ。

G4のshot付きモデルに乗っている方は是非とも使ってもらいたいですねー!

 

 

もう少しで2021モデルの新車も入荷してくるので、次回はそちらをお見せしたいと思います!