MENU

NEWS

2019.02.20

  • SNOW MOBILE
  • EVENT & TOUR

2月のTKKY焼山温泉ツアーに参加される方へ

 

 

 

2月23、24日は今シーズン2回目のTKKY焼山温泉ツアーです!

 

 

1月のツアーでは豪雪を楽しめましたが、2月は雪も落ち着いたので走行エリアを広げて、皆さんと楽しみたいと思います。

 

 

 

 

■集合時間

ツアーは二日間共に9:00スタートを予定しています。

準備やお支払いなどの時間が取れるように余裕を持ってお越しください。

 

 

■参加費

入山料 ¥2,000

走行料1日 ¥3,000

こちらは焼山温泉の駐車場にて集金に伺います。

もし集金に来なくてもTKKY高橋を探して支払いお願いします笑

 

 

■装備

ビーコン、プローブ、ショベルは必須です。

参加者全員の安全確保の為にも、これらを持って来ていない方は、走行エリアを制限させていただきますのでご了承ください。

 

 

■モービルの駐車場

いつも通り焼山温泉清風館さまの駐車場に停めてください。

停める位置はスタッフから指示があるのでそれに従ってください。

 

 

■宿泊について

今回からは笹倉温泉龍雲荘さまにお世話になります。

ツアーの下山が完了したら、モービルは焼山温泉の駐車場に置いて、各自の車で笹倉温泉まで移動をお願いします。

 

 

■その他

スタート前に全体ミーティングを行います。

全員が揃うまで、雪上車が停めてある場所で待機するようにお願いします。

ツアー中の人数確認や連絡などは各チームの代表が行うようにしてください。

 

今回のツアーでは走行台数が多くなります。

難所での渋滞を避けるために、チーム毎にスタート順を指定させていただきますので、スタッフの指示に従ってスタートするようにお願い致します。

 

また、状況に応じて班分けをしたりして、全員が楽しめるようにしたいと思いますので、今回も皆さんご協力よろしくお願いします!