MENU

NEWS

2017.09.22

  • ATV
  • EVENT & TOUR

TKKY ATVでスキー場探検ツアー

 

 

近所のスキー場に走行許可を頂きまして、ATVで探検に行ってきました!

 

 

 

 

平日にもかかわらずATVオーナーが集合し、みんなで楽しく探検してきました。

これは、大人の遠足だそうです 笑

 

 

 

 

取り付けたばかりのタイヤのテストもしてきましたよ!

 

 

 

 

 

 

やはり外径のでかいタイヤは走破性バツグンですね。

普通なら腹がつかえてしまいそうな起伏の凸凹路面でも、楽々クリアしちゃいます。

 

 

 

 

そしてタイヤ&ホイールを新調したマシンがもう一台!

 

 

カッコいいですねー!

特にリアタイヤの太さとホイールの立体感がたまりません 笑

 

マシンの印象がガラッと変わるタイヤ&ホイールカスタム、やっぱりオススメです!

 

 

 

 

すっかり景色も秋っぽくなってきました。

 

今回は山頂までのルート開拓をしながら走ったんですが、ほぼ雑草との戦いでしたね 笑

 

 

 

 

 

2メートル以上ある雑草を踏み倒しながら進みます。

全く前が見えないんですが、これがなかなかに楽しい!

ダメだったらすぐに引き返せるATVならではの楽しみですね。

 

 

 

 

 

ヤブのトンネル!?を抜けて突き進みます。

 

 

 

 

 

 

途中、野生動物の気配を感じながら、なんとか目的地に到着。

ここでテントはってキャンプしても楽しそう〜なんて話してましたが、そのうち本当にやるかもしれません。

 

 

 

 

これだけ天気が良ければ飛ばすしかないですよね!

 

 

 

 

スキー場ならではのコースを気持ちよく走り回ってきました〜!

 

 

 

 

結果、かなり楽しめるフィールドでした!

また行きましょう!

参加してもらったみなさんお疲れ様でした〜