MENU

NEWS

2019.06.25

  • SNOW MOBILE
  • PART, ACCESSARY & WEAR
  • MOVIE

コアなスノーモービル乗りのためのウェアー

 

カラーオーダーができるスノーウェア

Mountain Surf(マウンテンサーフ)

 

今年からTKKYで取扱いをスタートしたスノーウェアブランドです。

デザインや生地から縫製まで、全てが日本製のこのウェアは日本人の体型にフィットしたシルエットでとても動きやすいです。

バックカントリースノーモービルのライディングは身体を大きく使うので、動きやすさと軽さはとても魅力的だと思います。

 

 

そして最大の特徴は、カラーが自由に選べるオーダー方式です。

マウンテンサーフのHPでは、カラーシミュレーションができます。これが面白くて、自分の好みの組み合わせを考えていると、時間が経つのを忘れるほどですww

 

 

 

 

 

2019シーズンTKKYでテストで使ってみました。

元々はこのウェアはバックカントリーのスノーボードやスキーを想定して作られているのですが、スノーモービルで使うにあたって、テザースイッチをつけるためのリングを追加してもらいました。

 

こういうことができるのも、メイドインジャパンだからこそですね!

2020モデルはより丈夫になった生地と、綺麗な色合いのカラーラインアップでますます魅力的になりました。

 

TKKYでスノーモービル用に取り扱うのは、下記のリンクから確認できるGUIDE(ガイド)シリーズのみとなりますが、豊富なカラー選びのおかげで、人とかぶることはないと思います!

https://www.mountainsurf.jp/products.html?pScguide

 

バックカントリーのスノーモービルにどっぷりハマってしまった人ほど、このウェアの良さがわかるのではと思います。

 

2020モデルのオーダー締め切りは7月31日までとなっています。

マニアックなスノーモービル乗りの方からのご注文、お待ちしていますwww