MENU

NEWS

2019.01.20

  • SNOW MOBILE
  • EVENT & TOUR

1月の焼山温泉ツアーに参加される方へ

 

 

いよいよ1月25、26、27日はTKKY焼山温泉ツアー2019です!

 

 

2016シーズンから初めて、今年で四年目になります。

 

今やTKKYの中でも最大のビッグイベントに成長しました。

 

いつも参加してくださる皆さんのご協力があってこそだと思います。

改めてお礼を言いたいと思います。ありがとうございます。

 

 

今シーズンの焼山温泉ツアーは台数の増えすぎによる混乱を防ぐため、常連のお客さんと、チーム単位で安全なツアー進行にご協力いただける方を中心にエントリーしていただきました。

 

参加される皆様にご連絡と注意事項がありますのでご確認ください。

 

 

■集合時間

ツアーは三日間共に9:00スタートを予定しています。

準備やお支払いなどの時間が取れるように余裕を持ってお越しください。

 

 

■参加費

入山料 ¥2,000

走行料1日 ¥3,000

こちらは焼山温泉の駐車場にて集金に伺います。

もし集金に来なくてもTKKY高橋を探して支払いお願いします笑

 

 

■装備

ビーコン、プローブ、ショベルは必須です。

参加者全員の安全確保の為にも、これらを持って来ていない方は、走行エリアを制限させていただきますのでご了承ください。

 

 

■宿代の精算について

今回、宿代の精算は1日毎に支払いをお願いしたいと思います。

各自、朝出発する前に前日までの精算を済ませるようにしてください。

夕食時のお酒等の追加料金も各部屋毎に精算お願いします。

宿の混乱を防ぐためにご協力よろしくお願いします。

 

 

■駐車場

例年通り焼山温泉清風館さまの駐車場に停めてください。

停める位置はスタッフから指示があるのでそれに従ってください。

 

 

■その他

スタート前に全体ミーティングを行います。

全員が揃うまで、雪上車が停めてある場所で待機するようにお願いします。

ツアー中の人数確認や連絡などは各チームの代表が行うようにしてください。

 

25日の午後からは今年も北海道からゲストライダーが参戦します!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

そして悲しいお知らせですが今までずっとお世話になってきた焼山温泉清風館さまが1月31日で、宿の営業を休業することになりました。

 

本当に良いお宿で、スタッフみんなの対応も素晴らしかったので、残念で仕方ありません。

 

 

しかし、今後もTKKY焼山温泉ツアーは継続します!

 

 

入山許可と、駐車場の除雪、使用はこれまで通り清風館さまにお願いすることになりました。

 

宿の受け入れはお隣の笹倉温泉龍雲荘さまに対応していただけることが決まっております。

 

2月のツアーからは宿泊先が変更になりますのでご注意ください。

 

2月の宿泊予約はいったんTKKYで取りまとめるようにします。

 

 

 

 

 

そんなわけで、1月の焼山温泉ツアーはみんなで最高の思い出にしましょう!!