MENU

NEWS

2018.08.29

  • ATV
  • PART, ACCESSARY & WEAR

Can-AmカンナムATV 2019アクセサリー OGIOストレージバッグ

 

 

can-amカンナムATV純正アクセサリーの2019年モデルが入荷しました!

 

OGIOとコラボしたリアの収納ボックス【LinQ PREMIUM STORAGE BAG BY OGIO】

¥49,680(税込)

 

TKKY的に、一番気になっていたアイテムです。

 

容量は65L

▼取り付けた姿はこちら

大き過ぎず、マシンのスタイルにマッチするデザインです。

 

 

▲後ろ姿もバランス良いですね!

 

 

▲写真の【Xmr】は一人乗りなんですが、もちろん二人乗りのシートがついていても取り付け可能です。

 

 

▲このバッグは、下半分がハード系の素材を使っているため、空荷でも型崩れはしません。

 

一方、上蓋はセミハードというか、折り曲げても元に戻るような素材なので、走行中に木の枝とかに干渉しても、壊れにくくなっています。

 

仮にマシンが転倒して多少横から押されても、壊れることはないと思います。

こういうのが欲しかったんですよね〜笑

 

 

▲開くときは、このゴムバンドを外側に外して

▼こんな感じに開きます。

 

 

フチの部分には、フタの隙間からホコリや水の侵入を防ぐラバーシールがついていますね。

▼内部は3部屋に別れていて、片側づつ開けられるようになっています。使いやすそう!

 

 

▲中の仕切り板は取り外し可能です。

側面にはメッシュポケットがたくさんあります。細かい荷物がバラバラにならなくて良いですね。

 

こういう細かい部分の設計って、実際にATVに乗って遊んでいる人がやってるんだろうなーと、思うところですね。さすがです。

 

▼ここにも便利そうなポケットが。

 

 

 

▼もちろんLinQリンクシステムなので、ワンタッチで脱着可能です。

 

 

 

 

あとは実際に使ってみて、耐久性や防水性などをチェックしたいと思います!

 

撮影機材や、工具、救助セットなどの荷物が楽々収納できそうだし、次回走りに行くのが楽しみですね〜

 

2019モデルの用品ですが、もういつでも購入できますので欲しい方はご連絡ください!