MENU

NEWS

2020.04.01

  • SNOW MOBILE
  • EVENT & TOUR
  • MOVIE

2020 TKKY北海道ツアーその2 動画も

 

 

 

動画からも伝わると思いますが、今回のツアーはみんなが打ち解けて、とても楽しい雰囲気でした。

 

連日の合宿飲み会のおかげでしょう!www

 

 

 

▲フロントを立ち上げて一気にマシンの向きを変えるフローティングターン

ウィリーターンとかリエントリーとかいろんな呼び方があるテクニックですが、最近はみんなこれをチネリと呼んでいますww

写真でチネっているのは、その名付け親のOZWさん。

 

 

 

▲1人が始めるとみんなでチネリ大会が始まります 笑

 

 

 

 

▲動きにそれぞれのスタイルが出ていて面白いです。

 

 

 

▲動画でも出てくるシーン。迫力ありますね!

 

 

 

▲今シーズンFREERIDEフリーライド165を買ってくれたMさん。

ski-dooの自然な動きと安定感にすっかり慣れたみたいで、いい感じに乗ってましたね!

 

 

 

 

 

▲沢にガッツリハマるTKKYのフリーライド165と、その後ろで喜ぶ人達ww

 

 

 

 

▲こんな風に雪が付くのって、新潟では見たことないですね〜

 

 

 

▲スロットルケーブルが切れて修理中のところを、背後から撮影する人達w

経験豊富な人達ばかりなので、この程度のトラブルは余裕で楽しんでいたのが印象的でした。

 

 

 

 

今思い出しても、本当に楽しい北海道ツアーでしたね〜

 

rSc.com蘭越スノーモービルクラブの皆さん、一緒に走れせていただいた北海道ライダーの皆さん、大変お世話になりました。

それと参加してくれた方々のおかげで今シーズンもツアーが実現できました。

ありがとうございました!

 

もう終わった直後から、来年の話をしていたので、みなさんまた来シーズンもよろしくお願いします!