MENU

NEWS

2019.03.12

  • SNOW MOBILE
  • EVENT & TOUR

2019 TKKY北海道ツアー 前半

 

 

毎年恒例となったTKKY北海道ツアー!

 

今年も2月の良い時期に行ってきましたー!

 

 

 

 

今回のツアーも地元のチームrSc.com(蘭越スノーモービルクラブ)の皆さんの全面協力のもとで実現できました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

▼こちら、毎回利用させてもらっているコテージです。

 

大人のスノーモービル合宿ww

スノーモービル漬けの夢のような生活をみんなで共有してきました!

 

 

 

▲写真ではまだ全員揃っていませんが、参加していただいたお客さんは6名

そこにTKKYスタッフ3名を加えた9人でお世話になって来ました。

 

着いたその日の夜から、宴会を準備してもらって、嬉しかったです!

 

これから年に一回のモービル祭りが始まりますwww

 

 

 

 

この時はちょうど寒波が来ていて寒い日だったので、本州では体験できないような雪質を楽しめました〜

 

 

 

 

スキーは良い感じで沈み込むし、フロントの雪の抵抗はほとんど感じないし、トラックは雪を掴んでアクセル開ければ前に進むし、、、

 

もうこれだけでも、『北海道最高!』ってみんな言ってました 笑

 

 

 

 

▲この北海道ツアーを、今シーズン最大のイベントとして楽しみにしていたAさん

 

この日の為に練習して来ましたからね!成果はバッチリ出ていたと思いますよ。

 

北海道で刺激を受けて、さらに上手くなったと思います!

 

 

 

▲こちらも北海道初参戦のOさん親子

 

北海道に来ても抜群の存在感で、昼も夜も超盛り上げてくれました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

▲2回目の参加となるSさん

 

昨シーズンのツアーで完全に北海道にハマってしまったようですww

これはもう来シーズンも参加で間違いない感じでしょうか?笑

 

 

 

 

▲こちらも昨年に続いての参加、Yさんです。

楽しんでましたね〜 帰りたくないって何回聞いたことかwww

 

 

 

 

▲昨シーズンのツアーで覚醒したTさん

今シーズンはさらに楽しめたみたいですね!

 

写真に映えるライディングです!

 

 

 

▲そして、TKKYツアーの時にはいつも遊びに来てくれる石狩から参戦のIさん。

一緒のコテージで毎晩遅くまで付き合っていただきました!

いつもありがとうございます!

来シーズンは焼山にも来てくださいね〜

 

 

 

▲同じく石狩からのNさん

G4 154のマシンを誰よりも乗りこなす凄腕のライダーです。

動画の撮影も上手で、いろいろ勉強になりました!

 

 

 

▲お昼はテントを張ってくれるおかげで、悪天候でも快適なランチが楽しめます。

rScオリジナルのこのテントは本当にコンパクトで機能的で素晴らしいです。

 

長年培ったこの地域のスノーモービルカルチャーを感じます。

 

新潟でもこういった独自のモービル文化を作っていけたらいいなーといつも思います。

 

 

 

 

良い感じの沢にもたくさん連れて行ってもらいました。

走りごたえありましたね〜

 

 

 

 

▼良い景色に良い雪、すごいメンバー、面白い地形、、、

やっぱり実際ここに来ないと伝えきれないです。

 

 

 

難所でも安全なルートを確保してくれたり、素早いフォローをしてもらえる為、安心してお客さんを連れて行けます。

 

蘭越の皆さん、わざわざ休みを取ってまでTKKYツアーのお手伝いをしていただいてありがとうございました!

 

 

 

 

後編へ続く