MENU

NEWS

2017.11.10

  • ATV
  • EVENT & TOUR

2017 TKKY ATV 2Day Tour 前編

 

2017 TKKY ATV 2Day Tour

またの名をベロンベロンツアー!

無事に終了しました。

 

今回のツアーはTKKYでATVを買っていただいたオーナー様が対象の企画。

一泊2日で二箇所のフィールドを贅沢に使い、夜は仲間との宴会と温泉を満喫してもらうという内容でした。

 

先ずは1日目のレポートになります!

 

↓ 今回のメンバーはほとんどが関東のお客様でしたね。笑

マシンの準備はみなさん完璧です!

 

 

 

紅葉も良い感じでしたよー!

 

 

 

 

初日は豪雨で、2日目が晴天という変化に富んだコンディションでしたが、逆にそれが楽しさを増してくれました。

 

大の大人がみんなで泥だらけになって遊ぶなんて、最高です!

 

※TKKYツアーで走行している場所は所有者、管理者の許可をもらって走行しています。

 

 

 

↓ 雨に濡れた植物も綺麗なんですよね。

そういうことに気づけるのも良いところです。

 

 

 

↓ 藪の中も、11月になるとかなり走りやすくなってましたね。

 

 

↓ 雨のおかげででっかい水たまりができてて面白かったですね〜

 

 

 

↓ イカリング目立ちますね! これはお客さんがご自分でカスタムしたパーツです。

 

 

 

 

↓ 雨だったので、昼食はTKKYトラック内で食べました。

 

 

 

 

今回、宿泊と宴会会場でお世話になったのは【丸山温泉 古城館】様です。

歴史ある二つのお風呂と地元食材をふんだんに使った料理が特徴のリゾート温泉宿です。

http://www.mars.jstar.ne.jp/~kojyokan/

TKKYから車で10分のところにあります。

こちらのお宿のオーナーは、実はスノーモービルのお客様でもあります。

 

 

 

 

↓ 本日の『ごちそう』という意味です。笑

 

 

ATVとは、、、

A 遊んで

T 食べて

V ベロンベロン!?

の略なんですよー(嘘)

 

 

 

普段は一緒に飲むことのないメンバーですが、ATV仲間なんで速攻で打ち解けちゃいますね。

超盛り上がりました!

 

 

せっかくATVを買って、この遊びを始めたのなら、とことん楽しんでもらいたい!

その一心で企画したツアーでしたが、みんなに喜んでもらえて本当に良かったです。

 

後編に続く、、、