MENU

NEWS

2018.01.18

  • SNOW MOBILE
  • EVENT & TOUR

2018 TKKY 新車納車ライド!

 

 

ありがたいことに、毎年新車のスノーモービルを納車させていただいているわけですが、

 

普通に納車するだけでは勿体無いので、納車と同時に乗りに行く、納車ライドを積極的にやっています!

 

 

↓ TKKYオリジナルのブラック仕様!

純正デカールを上手く流用してシブい一台に仕上げました。

 

 

 

↓ こちらはヘビーデューティ仕様のフロントバンパー、簡単に着脱できるリアフラップ、CFRのスキーキャリアなどで武装した、プロのバックカントリーガイド仕様の一台です。

 

 

 

 

 

 

この日はSUMMIT X 165 G4 shotモデルのブラックとブルーの2台を納車させていただきました。

 

お二人ともライディングはお手の物なので、いきなりスイスイ乗りこなしていましたよー!

 

で、やっぱり今まで乗っていたマシンに比べると明らかに違うと、感動されていました。

 

G4 850のマシンは、低速トルクから感じるパワー感と、取り回しの軽さが際立っているので、上手く使いこなせれば本当に体が疲れないで乗り続けることができます。

 

 

 

 

そんな納車ライドにぜひ立ち会いたいと言うお客さんも合流してもらい、

 

仲間の納車をみんなでお祝いして来ました 笑

 

 

 

 

 

新車を眺めながらのランチ 笑

 

 

 

スノーモービルは「一回乗ったらもういいや」ってなるようなものではありません。

 

【大自然の厳しい雪山】という場所を、仲間と協力しながら進んで行く過程で

運転技術が上達したり、初めて会う人同士が立場も関係なくそれぞれを認め合いながら仲間になっていって、みんなで楽しさと達成感を味わえることが最大の魅力なのかなと思っています。

 

そのために必要になるのが【スノーモービル本体】と、ウェアーやプロテクターなどの【装備類】になります。

 

これから待っている終わりのない遊びを思いっきり楽しむためにも、

良い機材を選択するということは最良の方法ですね!