MENU

NEWS

2020.09.24

  • ATV
  • EVENT & TOUR

TKKY ATVキャンプ&ライド 2020

 

 

TKKY ATVキャンプ&ライド 2020

お客さん達とATVに乗りまくって、夜はキャンプで盛り上がる二泊三日のイベントです。

今年は糸魚川で行いました!

 

 

 

 

 

 

今回は新規のお客さんも、ベテランのお客さんも、多くの方に参加してもらってかなり盛り上がりました!

お客さんの繋がりから、ジムニー軍団も合流してもらったのでATVと合わせて総勢21台の一大オフロードイベントになりました。

 

 

 

 

 

1日目の会場は糸魚川シーサイドバレースキー場です。

https://seasidevalley.com/

 

こちらのスキー場は、以前からATVの走行会に使わせてもらっていて、最近ではパラグライダーなどグリーンシーズンの営業にも力を入れています。

TKKYのイベント以外でのATVやオフロードビークルの乗り入れに関してはスキー場へ直接お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

道幅が広くてスピードを出せるエリアや、荒れたブッシュやゴロゴロのロックセクションなど、様々なシチュエーションのオフロードを楽しめました。

 

ATVもジムニーも、それぞれの得意不得意なエリアがあって面白かったですね。

 

 

 

 

 

景色も最高です!

 

 

 

 

そして今回は話題のSSVサイドバイサイドビークルMAVERICKマーベリックX3の試乗会も行いました。

こちらはBRPジャパン様から借りている車両のため、いろいろな制限を設けての試乗になりましたが、今後の日本での展開に向けて貴重な経験になったと思います。

 

 

 

 

MAVERICK X3の試乗レポートはまた次回で。

 

 

 

 

 

走行後はキャンプの会場となる焼山温泉へ移動します。

 

 

 

 

キャンプ会場にマシーンが置いてあると絵になります。

 

昼間の走行中では、なかなかお客さん同士の交流ができない部分もあるので、こうやってお酒を飲みながらゆっくりした時間を過ごすのは楽しいですね。

 

 

 

 

 

焼山温泉エリアの走行許可をしてくれているNEUEノイエ焼山の皆さんから地元食材の差し入れをいただきました。

 

岐阜の仲間から送ってもらった鮎も焼いて、超豪華BBQになりました〜

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

夜になるとだいぶ肌寒くなって、焚き火が心地よかったです。

ちなみに燃やしているのはATVの新車の箱を解体した木材ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして朝

2日目は焼山温泉エリアで未だ辿りつけていない目的地を目指します!

 

 

 

続く