MENU

NEWS

2019.08.24

  • ATV
  • EVENT & TOUR

2019 TKKY ATVキャンプ&ライド 前編

 

 

今年もやりました、ATVキャンプ&ライド!

 

会場は新潟県、苗場スキー場です。

 

 

夏の苗場スキー場といえば、フジロックフェスティバルの会場としても有名ですよね。

 

 

今年も、特別にスキー場敷地内を使わせていただき、お客さんとATVを持ち込んで贅沢な遊びを満喫してきましたよ〜!

 

 

 

会場に到着したらまずはテントやタープの設営です。

 

マシンが置いてあるだけで、普通のキャンプとは違う雰囲気が出ますね。

 

 

 

 

ベースキャンプが完成したら早速走ります。

 

今回はガイドツアー形式でみんなで一緒に行動しました。

 

 

 

 

今回が初のイベント参加という方もいた為、基本的な身体の使い方や、危険箇所などのレクチャーを行いながら走行します。

 

 

 

 

普段ではなかなか体験できない広大な芝生エリアで、気持ちよく走り回ります。

さすがスキー場なだけに、地形の変化が大きくて面白いです。

 

 

 

 

そして、スーパーモタードプロライダーの#300高山直人さんも遊びに来てくれました!

高山さんは冬のスノーモービルも体験しているので、ATVにも興味を持ってくれたようです。

やっぱり、何に乗っても上手かったです。

 

 

 

さらに、KRAZyのモデルで活躍しているマエダちゃんもゲストで来てもらいました。

絵になりますね〜

 

 

 

ATV遊びは、フィールドやその日のメンバーによってはこんな風にゆる〜く気軽に楽しむ事もできるのが良いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

深緑の森の中は涼しくて気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

貸切りゲレンデ最高ーーww

 

 

 

遊び疲れたらベースに戻ってBBQの準備です。

 

 

 

 

この、のんびりした時間が贅沢で幸せです。

 

 

 

 

昨年も参加してくれたお客さん達のキャンプ装備がめっちゃパワーアップしていてビビりましたwww

 

 

 

 

お待ちかねの焚き火&ビール!

 

 

 

 

 

そしてキャンプ飯シリーズ!

TKKY料理長が腕を振るいます。

 

 

 

 

みんな腹が減っているので、カレー作ったら秒でなくなりましたww

 

さらに#300高山直人さんがフライドポテトを作ってくれました!すげー

 

 

 

これはマエダちゃん特製の燻製!

みんなこの日の為に色々準備してくれていたようで、嬉しかったです。

 

 

 

こちらはお客さんが用意してくれたスペシャルな肉!

 

 

めちゃ美味でしたー!

ありがとうございます!

 

 

 

心地よい時間がゆっくり過ぎていきます、、

 

 

 

だいぶ酔っ払いながらも、写真はちゃんと撮ってましたw

 

 

やっぱり花火

 

 

 

 

今回はご家族で参加してくれた方も多く、賑やかで楽しい夜でしたね。

 

 

後編に続きます〜