MENU

NEWS

2019.09.07

  • ATV
  • OTHERS

雑誌Daytonaデイトナに掲載されました!

 

毎号、所さんが表紙の雑誌DaytonaデイトナにATVの記事を掲載していただきました!

 

 

 

Daytonaデイトナは、【いかに工夫して人生を楽しむか】がテーマ。

大人の遊びをいろいろ提案してくれている面白い本です。

 

9月6日発売の最新号にて、ATV特集としてTKKYの提供しているATVと、その楽しみ方まで14ページにわたって載っています。

 

 

 

 

Daytonaデイトナは本屋さんやコンビニやネットでも購入できます!
https://www.fujisan.co.jp/product/1281679635/

 

おっ よく見ると普段のツアーの様子で、お客さんの写真も載ってますね!

 

 

 

取材当日は雨が降ったり止んだりの落ち着かない天気でしたが、編集部の方々にはとても楽しんでもらえたようでした!

 

しかしこのコンディションの撮影でも、あんな素晴らしいページが作れるんだな〜と

プロの仕事を目の当たりにして、良い刺激をもらいました。

 

▼撮影に使ったマシン

 

 

 

▼撮影風景です

 

 

 

 

終始みなさんニコニコで、本当に楽しみながら作っている本なんだな〜と思いました。

 

日本でATVの情報は少ないので、これを機に興味を持ってくれる人が増えて欲しいですね????

株式会社ネコ・パブリッシング様、今回はお声がけいただきありがとうございました!

冬はぜひスノーモービル乗りにきてくださいねーー!!