MENU

NEWS

2021.04.20

  • SNOW MOBILE
  • EVENT & TOUR

2021シーズンのTKKYスノーモービルツアー終了しました!

 

 

2021年のスノーモービルシーズンが終了しました。

 

いろいろな事があり、忙しすぎて全く情報発信ができないまま、冬が終わってしまいました。

 

このサイトを見ていただいている方へは、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、その分ひたすらユーザーの皆さんとスノーモービルに乗りました。

 

 

 

 

 

遠征にもたくさん行きました。

 

福島、岐阜、山形、新潟県内の各地、

 

そこで新たな出会いが生まれたり、いろんなライダーから刺激を受けて、ますますスノーモービルが楽しくなります。

 

 

 

 

 

TKKYでスノーモービルを買っていただいたお客さんには、「スノーモービルを買って良かった!」と思ってもらいたいんです。

 

そのためにできることは

たくさん乗ってもらう事によって、

 

楽しさを知ってもらうこと、難しさを知ってもらうこと、危険を知ってもらうこと、仲間の大切さを知ってもらうこと、自分や仲間の成長を感じてもらうこと、災害時に活躍できること

 

これらを実感できたなら、もうスノーモービル無しではいられなくなってしまうことでしょうwww

 

 

 

 

山でスノーモービルに乗る時には、普段の立場も年齢もあまり関係ありません。

 

運転の技術も、個人の性格も、ごまかしの効かない素の状態が出ます。

 

だからこそ、一緒に乗ってスタックの救助をしたり、マシントラブルがあった時に協力して下山したり、遠征の宿泊先で宴会で盛り上がったりするといつの間にかみんな仲間になっています。

 

こういった人との繋がりが生まれるのもバックカントリースノーモービルの魅力だと思います。

 

 

 

 

スノーモービルを始めるにあたって、最初のハードルはめちゃくちゃ高いとは思いますが、一度足を踏み入れてしまえば、とても魅力的で、大人が熱中できる世界がそこにありますよ。

 

 

 

 

今シーズンお世話になった皆さん、ありがとうございました!

また来シーズンもよろしくお願いします!!