MENU

NEWS

2021.07.06

  • ATV
  • EVENT & TOUR
  • MOVIE

2021 TKKY ATVキャンプ&ライド焼山温泉ツアー【動画】

 

回を重ねるごとに楽しさを増している焼山温泉エリアでのATVライドの様子をご覧ください!

 

 

最近はスノーモービルやATVのツアーやレンタルの問い合わせも多くなって来ているので、改めて説明させていただきたいと思います。

 

まず、RSS高喜屋はスノーモービルとATVの販売店であり、アクティビティ&ツアーの会社ではないということです。

ではなぜこのようなガイドツアーを行っているのかというと、マシンを買っていただいたお客さん達にスノーモービルやATVを買って良かった、この遊びに出会えて良かったと思ってもらいたいからです。

そのため、高喜屋で行っているツアーは基本的にはマシンオーナーの方のためのものになります。

 

自分の購入したマシンがどんな性能を持っているのか、どんな場所で乗ったら楽しいのか、同じ趣味の仲間とはどこで知り合えるのか、どんな運転技術が必要なのか、最初はわからないことだらけです。

このようなツアーは、それらをクリアするために絶対必要な事だと考えているからです。

 

 

レンタルツアーについて

スノーモービルやATVの動画や情報をどこかで見つけて興味を持ったとしても、この世界の入口もわからない、買った後の楽しみ方も想像がつかないと購入意欲は湧かないはずです。

そのため、あくまでマシン購入の参考として、レンタルマシンに乗ってもらってツアーに参加することで具体的なイメージを固めてもらうのが目的になっています。

日常生活では立ち入らないような大自然を、そのまま全て遊び場に変えてしまうこれらの乗り物の実態を多くの人に知ってもらいたいです。