NEWS

2017.01.24

  • SNOW MOBILE
  • EVENT & TOUR

2017焼山温泉ツアー

 

昨シーズンから始めた焼山温泉ツアーですが、大好評につき今シーズンも行って来ましたよー!

参加されたお客様からは、『やっぱり焼山は良いですね〜』と大満足の反応をいただきました。

 

 

焼山温泉ツアーのポイント①

温泉宿の駐車場からそのまま乗り出せるアクセスの快適さ!

宿までの道も広くて快適ですし、二台積みトレーラーを牽引していてもストレスなく運転してこれます。

 

 

ポイントその②

雪上車が2台ある!

山までの道付けや、緊急時の対応等に頼れる雪上車があるため初心者の方でも安心してモービルで山を登れます。

 

 

ポイントその③

林道の移動区間が短く、すぐに遊べるポイントに到着できる!

楽しい斜面や良い地形がそこらじゅうにゴロゴロしている場所まで簡単にアクセスできるので時間が有効に使えます。

 

 

ポイントその④

お客さんのレベルに合わせた遊び方ができる超広大な走行エリア!

雪上車の道付けを利用して気軽に標高1000メートルのパウダースノーを楽しめたり、

腕に覚えのあるモービル乗りの方でも、走りごたえ満点の超難関エリアも沢山あります。

 

 

ポイントその⑤

案内できるのはエキスパートライダーオンリーですが、国内最強クラスのとんでもない場所に行くことができます!

 

 

【ここに行くためにスノーモービルの練習をする】っていう目標になる場所だと思います。

 

 

焼山エリアはとにかく積雪量が多い所です。

平均で5〜6メートルも積もるそうです。

今年も、まだピークではないのに写真の木の埋まり方がすごいですよね。

 

 

次回のツアーは2月8日と3月4,5日を予定しています!

参加費は1人1日5000円※

入山料1人2000円

申込みはメールもしくはコンタクトのページからお願いいたします。

 

※マシン持込みで、ある程度バックカントリーの経験がある方が対象になります。

※マシンレンタルや新雪走行の基本レクチャーが必要な方は別途料金が発生します。

 

宿泊はこちらからご予約ください。

http://yakeyama-spa.jp/