NEWS

2017.02.10

  • SNOW MOBILE
  • EVENT & TOUR

2月の平日、焼山温泉ツアー!行って来ました。

 

 

ツアーネタが続きます 笑

今シーズン二回目の2017TKKY焼山温泉ツアー行って来ました!

今回は平日開催でしたが多くのお客様に参加していただきありがとうございました!

 

 

 

今回も最高の雪と最高に楽しい斜面に、トラックの跡をまんべんなく残して来ました!笑

 

 

前回のツアーの時よりもずっと積雪量が増えていて、地形が変わったかと思うほど斜面の様子が変貌していました。

小さい沢や細かい木々はほとんど隠れてしまっていて、めちゃくちゃ走りやすかったです。

 

 

↓日本海をバックに。。。サイッコーですね!

 

 

↓参加されたお客様のライディング。

みなさん人間がオーバーヒートするまで走りまくってましたね!

 

 

↓お昼のメニューは岐阜の名物けーちゃん!

濃いめの味噌味で、美味しかったです。

岐阜から参加のMさん、差し入れありがとうございましたー!

 

 

↓楽しすぎて、いつの間にか日が落ちてきてましたが、心配いりません。

焼山温泉エリアの良いところ、山が近いのですぐに宿まで戻れます!

 

 

↓下りは林道をショートカットしながらダウンヒルを楽しみます。

体はクタクタなのに、もっと走りたいな〜なんて言いながら下山です。

やはり焼山温泉ツアーは宿泊して2、3日がっちり走るのが理想的ですね!

 

 

そして次回は3月4,5,6日の三日間で開催します!

参加費は1人1日5000円※
入山料1人2000円
申込みはメールもしくはコンタクトのページからお願いいたします。

※マシン持込みで、ある程度バックカントリーの経験がある方が対象になります。
※マシンレンタルや新雪走行の基本レクチャーが必要な方は別途料金が発生します。

宿泊はこちらからご予約ください。

http://yakeyama-spa.jp/